こたっつー



でっへー
ポコさんと絡んだ!

会ったことあるって変な感じだ、
やさしそうな顔してる



2011/10/29 22:58 (0)





MONSTER



えへ
彼もようやく気づいたようだ

あの曲でリーダーが踊るっていうことが既にかっこいいのにオーラフさんが踊るっていうのはもう、もう!やばい!!
わたしオーラフさん好きなんだ、シルエットとシャウトでやられたまじかわいいかっこいい


っていうのを語りたいのに……




2011/10/29 18:31 (0)





ゆめはつまり、おもいでのあとさき



青森くん(仮名)と宮城先輩(仮名)と秋田さん(仮名)

…そういやみんな顔も声も似てるわ、ははは。優しさ度合いは違ったけどね、ははは。


ばーかばーかわたしのばーか




2011/10/29 11:35 (0)





呼ばれない



まだかなー

まだまだかなー



2011/10/29 10:13 (0)





鏡を見る、



最後の最後でやっちまった


まさかそんなバートン氏、顔の動きとかちょっとあの、その、奥さん(たぶん)を僕にください!




2011/10/28 21:45 (0)





…世界史みすった



ててててんぱるなあ、ああ、緊張した、はあ、あああ、う、うえ、はああ…はあ

気づくんじゃなかった、1対3は卑怯だ、ああ、奥さんかわいいな、あああ、奥さんを僕にください、じゃなくて、それはラーベさんで、っていうのはネタバレで、ああああああ。
ほんとはムーンウォークしながら帰りたかった、なあああああ。
ムーンサイドへようこそ。


言いたいことがまとまらない、カロリーナさんの名前聞いてカロリング朝思い出して余計なこと思い出してちょっと鬱になって今思うのは、




2011/10/28 21:28 (0)





そう、それはTSUBAKI



…あんなに髪さらさらだったっけ、あれ、




2011/10/28 18:14 (0)





  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -