結局能力者にはなれなかったっていうオチ
2011/01/19 15:27

ちゃをっす

おととい現国の時間に教科書忘れて暇だったので
電子辞書内蔵のドグラ・マグラを読んでたワタナベさんです(カタカナ大事!)

なにあれカオスすぎる

まだ読み終わってないんだけどね、気になるわ
かなり



っちゅーか




今度TVでデスノートやるよ、


し か も 映 画
 

はいここ赤線引いてーテストに出ますよ


なんつってもケン様が拝めます、あの伝説のLケン様が








…………あ、違うわ

言うこと間違った



そうだ、今日の詳細をお話しなきゃいけないんでした


なんか最近体調がよろしくなくて

昨日学校休んで、

で今日はなんとか行こうと思ったんだ

それで普通に地下鉄乗って


「頭さかーただったわまぢないわあ」

的なリアル更新(要約)とか余裕でやってたんだけど

だんだんしょってたエナメルが重くなってきて

(うわ肩つらい!しんどいよこれ重すぎるよ何なの?馬鹿なの?)

的な思考(要約)をめぐらしてたら


いきなり

かあああっておでこ熱くなって
んで気持ち悪くなって
めっちゃ気持ち悪くなって

(ああこれあれだよ、たぶん超能力使えるフラグ立ったんだよきっと
何かしらの神秘の力を受信したんだよあたしは)


とか自分を励まして耐えて

駅近かったからなんとか降りてとりあえずホームの椅子に座って東っち&マミにメールした


で20分か30分ぐらいそこでうずくまってたんだけど

そしたらマミに
「寝れるとこあるかもしれないから駅員さんに言ったら?」
って言われたから

素直にその通りにして

そしたら駅員さんがなんとか室に通してくれて(あの窓口の内側!)

そんで名前と住所と電話番号聞かれて
親に電話してもらって

迎えが来るまでベッドに寝てた


ベッドあることにびっくりしたけど

よく考えたらそりゃあるよね



ここのベッドで死んだ人とかいるのかなあなんて
不思議な気持ちになった



まあそんなこんなで
今は家のこたつでぬくぬくしながらご飯食べてます


あ、TOP画変わるかも





なんか今思ったけど


あたしの文章バカっぽいわ



(0)



prev | next





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -