ラストチャンス
2011/10/31 23:09





知らぬ間に電車は動きだしてた、
街の灯に自分を重ねてみた、
今日もきみにあいたいけれど、
すれ違ってゆくばかり。

ぼくだけが取り残されたようで、
友達がしあわせそうにみえた。
でも最近じゃ、自分をもっとすきになろうと心に決めたんだ。

"GIVE ME A CHANCE"
さいごに賭けてみたいんだ、
"ONCE MORE CHANCE"
後悔だけはしたくはない。
一体どこまでできるかもわからないけど、
"GIVE ME A CHANCE"
願いをかたちにできるように。

いつの間にぼくは大人になってた、
思い出は胸の中に眠ってる。
涙も見せずさよならした日。
心に穴があいてた。

夢だけをがむしゃらに追いかけた、気がつけば何かをなくしてた、
小さな頃にあの人のようになりたいと、
空に強く願ったんだ。

"GIVE ME A CHANCE"
なくしたものを取りもどすよ、
"ONCE MORE CHANCE"
このままじゃ終われないんだ。
答えなんて本当はどこにもないけど、
"GIVE ME A CHANCE"
この声がきみに届くように。

いつかぼくに愛する人ができたら、
すべて投げ出して守り続けたい。
夢や希望や過去や未来と、
ずっと、
ぼくがいつまでも繋がっていられるように。


"GIVE ME A CHANCE"

さいごに賭けてみたいんだ。

"ONCE MORE CHANCE"

ぼくは確かめてみたいんだ。

目を閉じればみんなの声が聞こえてくる。

"GIVE ME A CHANCE"

願いをかたちにできるように、

この声がきみに届くように、


すばらしい明日になるように。









(0)



prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -