こいばな。
2011/10/14 22:25





…なんかさ、


わたしの周りの子の話を総合するに

彼氏が彼女を放置するのって普通なんじゃないかなと。
ちゅーかそういうもんなんじゃないかな


最近このパターンを3、4回くらい聞いてる気がするんですよ。


だからそれを乗り越えるっつか
受け入れなきゃ一生長続きしないんじゃないのかね。



それが嫌だってんなら付き合ってても相手に片思いさせてればいい、

ときどき彼氏より友達とか趣味を優先して好き好きオーラ全開にしなきゃいいんじゃないかと。





女の子はいろんなことに気配れるけど男子はそういうの苦手そうだし。

どうしてもいろんな順番つけちゃうんだよきっと。

それになんも頑張らないでずっと好きでいるのは無理。
遠距離すぎて相手が神格化しない限りは無理←






めんどいけど恋愛ってそんなもんなんじゃないの、



どうだかわたしは知らないけども。









(0)



prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -