嘘でもいいや、
2011/09/26 08:46





もう渡辺さんにはなりたくねーの、さよならしたいのだから嫌なの同い年とか運動部な男子とか

年上年下女の子だけでいいよ、適当な相槌打ってくれればそれでいいのもう馬鹿にしないでください笑わないでくださいわかったから。
あたしが欠点しかないっていちばんわかってるのあたしだからもう黙って。言われなくたってそのくらい。





だから、

もしあの時言ってもらえなかったら、

もしそのあとに協力を要請されなかったら、

もしあの人たちに会いに行ってなかったら、

わたしきっとエディンにはなれずに、
下手したら1番のユニフォームも背負えずに、
降りてたんだなあって。

そういうことだと思う。




そっから引っ張って行った先に見つけて、
いろんな人に応援してもらった夢、だ、から、

頑張りたい。
叶えたいです。





そんなことを考えてたらテストなんてどうでもよくなってきた。←







(0)



prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -