浮気心のピッピ
2011/09/18 22:54




なんだか今日はちょっとなんだかな的な一日でなんなんだか全く。


サキさんはお好み焼き食べたかしら




まあちょっと調子やら気分やらが悪い日なんてざらにあるよね。
わたしみたいな鈍感さを持ってしても。

うん、明日になったらもっときちんとできるはずだ。大丈夫大丈夫。




友達と本屋で立ち読んだ心理テストの本によると、わたしの理想の結婚相手はマイホーム男子だそうです。なんだそりゃ。

堅実的で、

…真っ先に思いつくのが原西氏だってことだけは確かだ。







ちゅーか最近よくこういう系統の診断やらなんやらをやってる気がする、

そっか、

わたしダメなのか。


ちょっとダメかもだ、

中村くんが笑ってくれなかったわたしの発言的なイミで。






かおりちゃんはそういうかっこいいほうがにあうよ。





似合わないよ。







わたしだってほんとは、

もっと、

違うんだ。



違うんだ。



あんな可愛くなれたら。







(0)



prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -