星を掴む
2011/08/23 02:19




以下わたくしのスーパー自己満タイムです。

気分を害したい方はどうぞ←




















今日塾にて先生を交えガールズトークしてきました。ちょ、鼻で笑わないでください




なんか

韓国の男の人って女の人にすごい尽くすんだよねって話




友人『やーばーいぃぃぃ行くわ。私韓国行くね』

先生『うーん…先生はちょっとアレかな』

E氏『やーばーいぃぃぃ逝くわ。私天国逝くね』





だって無理ですわよ。




想像してごらん

例えばふたりで買物に行ったとき

『ねえ、このワンピースどうかしら』
『ああ、とても良く似合っているよ。
似合っているけれどね、こっちの黒のほうが君の魅力を引き立ててくれると思うんだ』
『あら、私の機嫌取ろうったってそうはいかないわよ』
『ご機嫌取りなんかじゃないさ!僕はいつだって本気だよマイハニィ』



想像してごらん

例えば誕生日にデートに行ったとき

『今日はとても楽しかった、素敵な誕生日だったわ』
『素敵、かあ…
なら、今日を最高の誕生日にしてあげるよ。
僕がいいって言うまで目を閉じていて』
(手を引かれる)
『え、ちょっとどこに向かってるの?』
『いいからいいから!……はい、もういいよ』
(高級レストラン、目の前には豪華なケーキ。店のシェフやらウェイターやらがずらっと並んで祝福)
『どうだい?最高の誕生日になったかい?』






………いかがでしょうか(やり過ぎました。韓国否定してる訳じゃないよ!)

いや、『どこの国の人でもお前にそんなことしねーよむしろ死ねよ』とかいうツッコミはナシで。この際スルーで。





こんなんされたら意表を突きたくなりませんか
『ふーんじゃあ黒じゃないほうで』とか『ごめ、来年の誕生日に期待するよ』とか言いたくならない?つまんなくない?
相手が喜ばせようとしてるのにまんまと喜びたくなくない?


わたし的にはそんな前から計画してるより
『悪い忘れてたほんと悪かった、悪気はなかったんだ』って言って謝ってくるのを
『てめー悪いのか悪くないのかはっきりしやがれ』っつってぶん殴るほうが良いです。…必死で謝られるのが好きです(どんな?)
そんで『ケチャップ3本奢れ。あ、あと青りんご』とかしょーもないプレゼントを要求す、るn………


すいません、妄想が過ぎました



でも実際恋愛は片思いすらできてないっていう、



黒インクでも飲みたい気分。









(1)



prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -