赤西ってなんだろう
2011/08/16 04:10




寝れない、



っちゅーか寝たくない忘れろ忘れるんだエディン君



今日進んだんだって?良かったね
いるかどうかの確証もないけどやっぱり思い出しちまって無様に平面世界に逃げ込もうとするけどそこで目に留まるのも
(支部長やら室長やらなわけで)


あああああちくしょうキレ長のキツネさんな目なんて一重も二重もなくなればいい、

なにがいいやらさっぱりですよ




でも奴しかいなかったんだ、
ジャンル分けのできないつかみどころのない癖に尻尾だけはしっかり出してやがる奴しか

…には





ワタナベ17歳の夏現在、おきつね様の呪いにかかってるなう。



ブラウン氏とかね!←




やべ
泣きたい


待ってろその腕折ってやるから
二度と極寒の地に行けなくしてやるなんてヤンデレぶってみる、
けどワタナベさんだから。
俺の愛は重いんだぜ!





いつまで居座るんだキサマはムラサキカガミかばかやろうこのやろう




かむばっくまいすぅぃぃぃとらびっと!!(またの名を元班長)(いや科学班じゃなくて…好きだけどな!)





(3)



prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -