(●∀●){実に面白いぜよw
2011/01/09 17:56

坂本無関係←



昨日のテンションやばかった

え、いやなんでって
そりゃTVで『容疑者Xの献身』やってたんだもの(誰


堤真一やばいね!
知ってたけどやばいね!!

かわ…格好良すぎる

あ、福山も良かったけどさ
堤さんには負けるよね


だって石神さん可愛いすぎるじゃん
あの口元埋もれてるあたりがはんぱない

雪山のとこで一瞬「やった!さよなら湯川」とか思ったもん←




はい、所詮おっさん好きの戯言ですごめんなさい




でも最後の泣くとことか
やっぱ演技上手いんだなあって思った

あたしは俳優さん見る目があるわけじゃないけど
あんなんやるのは難しそうだ、なかなかに


堤さんは『魍魎の箱』も格好良かった
京極堂やばいよ←



ただ話はあんま面白くなかったな、
だって人を庇って自首とかベタすぎね?

ホームレス殺したのもあたし的には嫌だった


石神と湯川と奥さんの感情が細かく出てるからまだマシに感じたけど

きっと推理小説だったらアウトかな

ゴールデンスランバーとかも無理だもんw



まあ結論としては
娘が可愛かったっていう

そこに尽きるよね←



以上ですー
あ、トップがごちゃごちゃしてきたからいろいろ覗いてみとーせ



(0)



prev | next





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -