相手より大人になれ。
2011/08/11 00:11




限りなく崩壊に近いこの状況でわたしになにができるのか書き出してみる



*早起きする。

*二度寝しない。

*三度寝しない。




…ええと、

わりと早い段階で手がとまる




あれか、
差し入れにケチャップとか持っていけば元気にならねえや!
まさに俺得!



じゃなくて。
そんなユルい話じゃなくてさ。



これはやばいよね
全員が気づいてるかどうかは知らないけど


だって口ばっかり、なにを信用すればいいの?
って
思われちゃってもしょうがないよね
…その「大丈夫、大丈夫だから」に何回騙されたと



別に意見されることそのものが嫌な訳じゃないよ、そんなみんなガキじゃないです
視野が狭いから自分達のことしか考えてないからいらいらしてるんです、故意でなくても




様子を見るにいちばん気づかなきゃいけない人が気づいてないみたいだけどさ、

…危機感とかないの
言葉そのまま受け止めすぎじゃないの



残念ながらもう信頼してついて行ってるんじゃないです
めんどいから言う通りにしてやってるだけなんで。





とりあえず無神経っちゅーか鈍感すぎる、
と、
思うなあわたしは。







(0)



prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -