身近な異世界
2011/08/01 11:37



今日は塾ですね
4人の絆に割り込みに行きます
心が痛いです
やましげのブログ風味です
昨日テレビに出てたとです
めちゃくちゃ嬉しいです



仙台のマックに
ブリトラのコンビニの
『たまごください』って言ってるときの客みたいな顔の人がいた


なんか今日は
とくに書きたいこともなく
これといって勉強も進まず
僕はいけめんにはなれず
ただただ人間観察をするだけの時間を過ごしています



俺は言うけど僕呼びはなかなかしない
けど今日の服と気分的に僕



ふむう

1日でいいから男子として扱われたい

かおりちゃんじゃなくて
かおるくんとか

…いや、それだと呼び方区別つかないや




Yutakaさんは10日ほどストリートできないみたい

がーん。

HIDEさんは土日しか休みがないみたい

ががーん。


秋桜祭の僕の役はきっとHIDEさんに似てるので次会うときは観察しておこう





やましげ風味からスギモトさん風味になってきた

スギモトダイキ。

ステキ。



とりあえず補修プリントを片付けなければ

土日まったく進まなかった



ひとつ開けて隣の席にちゃらい男子2人が座った
その隣にそいつらにナンパされた目のまっくろな女の子2人が座った



男子の髪赤いほうは一高だって!



なんのオチだか






(0)



prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -