明日の試合にあなたがエントリーされてるのよ
2011/06/18 17:37

テスト期間からこんにちわ、この挨拶もきっと2回目



…1回目はまだ1年のときかな

あああ
メールしたい、ming組と(当人にしかわからんはず)
勉強または生きることに飽きたらいつでも連絡くれ(;_;)
どうせあたしろくなことしてないから←



最近無性にいちごのカオスでアットホームでサバサバでボーイッシュな雰囲気が恋しい、
…男子いないほうが男らしいなんて



というのも

この前の木曜日

あの日人の悪口陰口嘲笑聞いて
いい気分ぜんぶ吹っ飛んだ
ろくに誰も気にも留めちゃいない愛想笑いするだけ無駄でした最低あたし




頭痛い




だけどもうわたし
エディンちゃん
エディンちゃん
エディンちゃんだから

これに慣れなきゃ、合わせなきゃ、耐えなきゃしょうがないのです



中学の頃と同じなんて死にたいから頑張る






(0)



prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -