サワディークラップユアハンズ!
2011/06/06 15:47


あんでぃ声良すぎ、スギモト様趣味良すぎ

かのっじょぅはびゅーってぃっふぉう←




さっきいわゆるヒトカラをしてきたんです

んで

パパ
もとい
とーるさん
に言われた通り自分の声を録音してみた、

なんじゃこりゃ


あああそうかなるほど
昨日劇部でオケった時のボイスメモ聞いて
「こんなうざい声の人いたっけ」とか思ってたけど



…あれあたしか



うっはああああ明日ご飯食べて即帰ろうかな恥ずかしいぃいいいいい


みんながザツな嘘つくから一年生ちゃん期待しちゃってるじゃないの、絶望を送っちゃうじゃないのうへえ


まあ一曲歌えばダマりこむよね
君の知らな…うん



明日はおとなしくJAPを歌って帰ります


とか書きながら寝てたら乗ってた地下鉄が2番線から1番線になってた



うへえ






(0)



prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -