ゆうしゃ は うしなう を てにいれた!
2011/06/03 10:12



3時間目って何時からだっけか

せっかくミシェルに簡単なとこ当ててもらって電車の中で頑張って解いてたけどごめんなさい、
さっきまでライティングも楽しみにしてた

じゃあなんでサボるのって聞かれてもふらふらしたいから、なんとなくって答えしか出ない

さらに言い訳追加するなら授業が嫌なんじゃなくて教室がたるい
とっても仲良くなりたい人が多すぎて落ち着かないし猫かぶっちゃって疲れてしまった


こんなダメ発言するとみんないらいらするだろうけどごめん
わたし我が儘に育ちすぎた

大学行けなくなっちゃうかもなあ


マックにお洒落なおじいちゃんがいる


化学のレポートぐらいはやろうかな



誰かに会いたい、あの俳優さん達のうちの誰かに

お話なら積もるほどある



フィルム買いに行こうかどうしようか





(0)



prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -