腐×敗 !
2011/05/17 18:35


7月のはじめのほうに
かつて2回ほどお世話になった俳優さまの公演があるようで。



どうしよう

公演まで1ヶ月ちょいなのに連絡とかとったりしちゃったりしたら迷惑かしら

…ううむ
やっぱりばったり会えるのがいちばんなんだけどなあ
のびすくに張り込もうかしら



そんでもって
その舞台の体験ワークショップもあるみたいなんだけど

平日とか

7時半からとか

9時半までとか


…ちょっと遅いぞ
でもやりたいぞ

だってののさんとダスケさんとなまさんといわしくん、とかとかとかとかとか

いや別に会いたいからだけじゃなくて
劇部員としてね、お勉強をね
(…リーダーいないのかよ)



まあ
とにかくこれで
遅くても7月以降には10-BOXが使えるってことが判明した

夏単とか、できそうかな

ちょっとは部活に貢献できたりしないかな



…みんなで見に行けたらいいなあ
だってたぶんあの方々ってすごく革新的


とりあえずあたしだけでも行きたい

1500円なら
コナンの映画を来年の金曜ロードショーまで我慢したら浮いちゃうくらいのお金だし



もっとちゃんと調べてみよう



うん、行きたい行きたい






(0)



prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -