重い女なのは仕様です
2011/05/04 17:26



こんにちわん、エディンですよう




6日の新歓が近くなってきて
部活内も気合い入っております今日この頃(たぶん)


あたしは助演出の名を借りた研修生ポジションなんだけど



…難しい、ねええ



ダメ出しとかどこがダメなのかわかんない

感覚で「あれ、何か変」って思ってもみんなに伝わる説明できないし
特に問題ないと思ってた子がいっぱい指摘されたりするし




…初心者っつうのはほんと無力ですな

こんなんで大丈夫かしら



バズくんは結構いいとこ突いたりしてるんだけどなあ





頑張らないと


せっかく周りに恵まれてるんだからやれることやんなきゃ申し訳ないし

それにリーダーとかあの人達には
近づかないともう一生会えないような気がする



っていうかもううう横に並びたい!!話したい騒ぎたい仕事したい!!!


劇部入ったよって
こんな出来るようになったよって言いたい
はやくはやく




ロッキンホース履いてゆらゆら爪先立ちして手思いっきり伸ばしてラジオのアンテナいっぱいまで引っ張って、それでも電波捕まえられないような
そのくらいの距離があるけどきっと

目標ってそんなもん






はやくはやくはやく、


どんどん高くもっと高く





(2)



prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -