2倍の長さに
2011/04/18 00:13



うううううううん

こんばんわん、えでぃんですん(?)



ちょっと元気ない中身かもですが
あまりにも情けないわたくしにイライラしたい方はどうぞ

↓↓














最近またやっちまってます

昼間勉強進まないし夜中遅くまで起きても全然集中してないし




…これじゃあベルさんだったときと一緒じゃないの






ギリギリだけど進級して

演劇部入って

かわいい服とか買って

とりあえず名前の文字数を増やそうっていう魂胆じゃあなかったっけ


もう松ヤニだのキーパーだの引きずらない予定じゃあ、


…なかったっけか








(´〜`;)









やばい、な




(っていうかこれ書いてる時点でどうなん?っていう)

(だけど自分を説得するにはこれしかないっていう)









ただでさえ
頑張らなきゃいけないのに



こんな状況でいていい余裕なんてどこにもないんじゃん






楽しちゃいけないね



ダメだねあたし



悔しがることを覚えなきゃ





こんな自分嫌かも






(0)



prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -