あい、あむ「
2011/04/11 01:05

さあて。







8日は
「行かなくても良いんじゃね」っていう親の一言で
家の片付けを優先して登校日をスルー、

のつもりが
劇部の長からビラ配りの依頼が来たのですっ飛んで行きました



そのまんま演劇部のオリエンテーションに入って自己紹介だのなんだのをさらさらっと終えまして




明 日 か ら 部 活 始 動




うわああ

こんなテンションだけどテンパってます

寝られないんです、修学旅行前日の小学生みたいに。



たぶん詳しい説明とかがほとんどなんだろうけど、
それでも午前中ぴっちり入ってるから何かしらやるよね…発声練習とか、とかとか



メンバーも大変絡みやすい(w)個性派揃いで
何を緊張することがあるのかって言われればなんもないんだけれども




…どっ、きどきどん





まあ、こんな初々しいワタナベさんなんて
3日くらいでふてぶてしいワタナベさんに変わっちまうんだろうけどね←









頑張らなきゃ、
後輩にちょっとでも先輩風吹かせられるように要領よく仕事覚えなきゃな


みんなの足引っ張るのだけはもう、
御免だぜーいっ






…なんかやる気っちゅーかなんちゅーか


今は前進出来そうな気持ち





やれるだけ、やればいいさ

そのあとはなるようになるだけさ









ってことで始まります、あたくしの演劇部員らいふが。



応援よろしく←







括弧はまだまだ閉じそうになかったり、ね





(0)



prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -