そして本命は牧師
2011/03/26 03:00



ああそうだ
思い出したわ


さっきまでNHKで劇団四季の赤毛のアン見てたんだけど

初めて赤毛のアン読んだとき(ジブリ版の絵本っぽいやつ)アンとダイアナが自分と友達に見えてしかたがなかったなあと


…まあ小2にして中二病でしたからねあたしw



可愛くて性格良くて真っすぐ育った彼女はどっからどう見てもダイアナだと思う、今でも

あたしはアンに似てるとかじゃなく
ダイアナに仲良くしてもらってる変人だったからそのポジションに納まったというか




とりあえずギルバートがいないのが残念すぎる←





にしても
やっぱプロってすげーんだなー

クレイジーフォーユー見に行きたい、けどやるのかなあ

だって「裏山の犬にでも喰われろ!」はもうやらないでしょきっと
そして演劇ワークショップもやらないでしょこれは


そもそものびすくいつ開くんだよっていう



それならいっそ高い方を見てやんよ的なノリなんだけれども




コピック取りに行きたいのに…ちくせう






で、結局あたしが何を言いたかったかっていうと

・今も昔もあの子はダイアナ

・今も昔もあたしは中二

・劇団四季ぱねえ

・誰かギルバート連れてきて

・特に前半のヘタれてるときのやつ

・あ、郵便配達のアールでもいいよ


みたいな←


っつうことでおやすみなさい


赤毛のアン好きな人すいませんでした





(0)



prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -