本屋が来い
2011/02/21 01:17

テスト期間からこんばんは、ワタナベです。



なんか
ここんとこ珍しくマンガに興味がいく


あたしは基本的に
少女マンガも少年マンガも人から借りたのしか読まない人間なんだけど


最近のマンガはすっごいよね



だから今回はちょいちょい紹介したいなと。




「アイアムアヒーロー」はものすごくものすごいっす
…つっても立ち読みで1巻読んだだけなんだけど
1巻の前半…っつか9割主人公の生活がだらだら描いてあるだけなんだけど、

最後の数ページで話が540度回転しました

いきなりすぎてなにがなんだか、


とりあえず続きが気になるなんてレベルじゃない終わり方


ゲオで借りようと思ったら全部借りられてました…っ!!!
やっぱ人気なんだなあ




あと「午前3時の無法地帯」
ねむようこさんって方が描いちょりますが、
もう絵が可愛すぎる

話ももちろん面白いっす(これも1巻立ち読みだけど)
パチンコの広告を作る会社に勤めてる主人公ちゃんが平凡なようなそうでないような恋をするお話

3巻しかないからちゃちゃっと読み終わるっていふ

最近「午前3時の危険地帯」っていう
また別のお話が出ました


ねむようこさんの「パンドラ」も読んだけど
やっぱかわいい…

話もすごく好みっす




「うさぎドロップ」は
ケン様が映画に主演で出ると聞いて立ち読みました(いい加減買えよ)

イイ歳のおにーさんが
まさかの死んだおじいちゃんの隠し子(幼稚園くらい)の女の子を預かって一緒に暮らす話

おにーさんも女の子も可愛すぎる
なんかほっとするマンガ




そんでもって「おやすみプンプン」(例にもれず1巻立ち読み)が…、うん
もう
説明できやせん

描いたのは「ソラニン」の浅野いにおさんなんだけど


とにかく主人公のビジュアルから衝撃です


なんでゲオに置いてないんだこれ





今はだいたいそんなかんじ

ヴィレヴァンに置いてあるようなマンガが好みなのかもしれん



また何かあったら書きます


んであ
おやすみなさい





(0)



prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -