林檎じゃ耳は務まらねえぜ
2011/01/30 19:15

リアルの方でも書いてた通り

今日はクラスの子とオケりに行きましたよっ


みんなレベル高くてあたし置いてかれました←


最初行ったとこはフリータイムで入って
3時間ちょいくらいで終わっちゃった


んで
みんな不服だったから別のとこをハシゴww



あたしはJAPで始まって
おしゃかしゃまからムーンライト伝説までわりと幅広く歌いました

最後にミミカとかプリキュアが来るのはもはや定番ですわw



個人的には05410-(ん)をなんとか歌えたのが嬉しかった





うん、

まさかこのメンバーとオケるとは
去年のあたしは思ってなかっただろうなあ

お誘いメール来たときびっくりしたもん

「あたしなんかが混じっていいんかいっ!?」
って


だけど高校に入ってできた友達とあんま遊んだことなかったから楽しかった←




よぅちゃんごめんね、
テスト終わったらまたみんなで行こうやっっ





まほっちがトラウマソングを歌ったのは内緒ww






(0)



prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -