comment


2011/01/31 14:24
from ( わたなべ )


>マミ

川島はキーパーだよ

同じ名前の友達いっぱいいるから伏せてみた

[編集]


2011/01/31 13:52
from ( 真珠 )


…あの子って

[編集]


2011/01/31 08:49
from ( わたなべ )


おねいさん頑張れよw

[編集]


2011/01/31 03:45
from ( 裕美子 )


いやいや、使っちょr……………使ってるからww
私もだww
……土佐弁の侵食力……侮れん!

[編集]


2011/01/30 20:20
from ( わたなべ )


あたしも詳しくないよ←

長友は食わず嫌い見て知ったからw


いや…なんも忙しくないよ、お勉強進んでないからね


土佐弁だあ?
そがなもん使っちょらんき!!

[編集]


2011/01/30 20:01
from ( 裕美子 )


サッカーおめでとです!
全然詳しくないのになぜか勝ってくれて嬉しかった愛国心のなせる業なのかね。。

わあぁぁあぁ!忙しい中描いててくれてたの!?あのリク!ありがとう!楽しみにしてます(^^ゞ
…土佐弁侵食されてるww

[編集]


prev | next








comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








TOP



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -