ネクストブルー
2011/01/29 13:29

なんか

あたし以前にも増して性格悪くなったなあ

今が人生史上最悪だと思う



だからちゃんと変わんなきゃなって思った



今日髪切りに行って、

あたしのうざいとこも弱いとこもズルいとこも厨二なとこも根暗なとこも

全部一緒に箒で掃いて捨ててもらう


そんで今よりはマシな渡邊さんになる





ベルさんには、もうなれないや


こんな可愛い名前
あたしには似合わなかったみたい

自分で選んだのにね



ひと足お先にこいつとはさよならしてきますか



渡邊、てんとう、G2、薫、かをり、ピンク、裏番長、またたび、メガネ、えむえーあーるじーえーあーるいーてぃ、いろつき、サイレントハピネス←、


いっぱい名前持ってるけど

今日ひとつ消すことにします


あざしたあああっっっ



(2)



prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -