レベルが高いんじゃなくて平均が低いだけ
2011/01/21 01:49

なるほどね、



いやさ

今日車乗ったらラジオついててふと思ったんだけど


ラジオのお仕事って良くね?

…まあ簡単じゃないけどさ、凄い興味がある



ちょうど"将来の夢"とかなくて若干焦ってたんだよね


だって
まどぅーかとか
ようちゃんとか

進路なり就きたい職業なりが既にはっきりしてるじゃん、

やっぱ凄いなって


あたしも今はダメダメだけど

目標持てたらもっと頑張れるんじゃないかって

そう思ってたとこだった



たまーに、凄くたまーに声褒められるから、

つかそれ以外に褒められたこと無いから

たぶんあたしの長所ってったらそれしかないし

音読朗読好きだし

あたしが普通のお仕事続くと思えないし←


まあ話苦手だし
音楽とか詳しくないんだけどさ


でもあたしは
声を使うお仕事くらいしか無いんじゃないかなあ


そりゃめっちゃイイ声だって訳じゃないよ、

だけど顔とか頭とか体力とか
他のステータスに比べたらまだ良い方なんじゃないかとは思う




まあそれだけの話なんだけども


眠いなあ


これ打ってる場合じゃないんだよな

0点の代償が非常にめんどい


どらえもーん



(2)



prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -