re: | ナノ


拍手お返事優華さまへ(5/29 21:04)
(2011/05/30 Mon 03:44:08)

こんばんは、リクエスト大変お待たせしてしまい申し訳御座いません!
あ、スマホだとゲーム出来ないんですね…
裕ちゃんに会えなくなるではないですか!!
ええ現在何回目か分からない裕ちゃん続編やってます。
やはり裕ちゃんは可愛いしかっこいいし真っ直ぐで素直で優しいし…といいとこ挙げるときりがないのでここらで止めておきますが。
エピローグは続編の時(正月休み)とは違い仕事しながらですので、あそこまでのレポ出来る時間はないかも知れませんが必ず何かの形ではしますのでお楽しみに!
そうですね、エピ出来ないのでしたらそちらも絡ませたお話の方がいいですかね?
お待たせしてますので、そして裕ちゃんに会えない分楽しんで頂けるお話書けるように出来るように頑張ってみます。
メッセージありがとうございました!



comment(0)

prev/next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -