re: | ナノ


メルフォお返事瑠羽さまへ(5/24 22:14)
(2011/05/30 Mon 03:29:50)

こんばんは!リクエストありがとうございました!
そしてお待たせしてしまってすみませんでした!!
ええやはりクール肉食な朝比奈くんですから…がっつりと迫って頂きました。
ちーさまや翔ちゃんも考えたんですが、ありきたりな気がしたので。
あえて裕ちゃんや和人さんにしてみたんですよね?
クールなんであんまり表には出さないけれど、内心穏やかじゃない気分で行動するのが朝比奈くんって気がします。
しかし満足して頂けて良かったです、ほっとしましたー!
いつもリクエスト書く時はドキドキしちゃいますから。
良かったらまたいつでも遊びに来て下さいね。
嬉しいメールありがとうございました♪



comment(0)

prev/next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -