re: | ナノ


拍手お返事3回目の〜の方へ(3/27 15:11)
(2011/03/28 Mon 22:09:20)

お名前がありませんでしたので、こういう表記で失礼致します。
天王寺さんの感想ありがとうございました!
素敵ですよね〜?天王寺さん!
番外編はまだバレンタインとパトロールしかやってないんですが
(ポイント高いですね確かに)
ギャグやヒロインちゃんの突っ込みも面白いのにちゃんと甘いのでいいですね♪
確かにあまり夢小説書かれてる方いらっしゃいませんよね…
恐らく当サイトでは増やすと思いますので良かったらまた遊びにいらして下さいね!
天王寺さんのことばかりしゃべってますのでお好きな方は大歓迎です!
まだまだ大変な状況が続くと思われますが、少しでも心が軽くなれば嬉しいです。



comment(0)

prev/next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -