re: | ナノ


拍手お返事美月さまへ(2/22 10:46)
(2011/02/28 Mon 15:10:49)

こんにちはー♪
ふふふ♪文ちゃんはやはりおっぱい派ですよねー?(何いきなり)
そうそう、暇さえあればむにむにと触ってそうです…
私も文太の「いっぱい運動した」発言!そしてちーさまの「へえ…」の意味深な返しがお気に入りなんですー!
スペシャルは和人さんのが一番難産でしたが、個人的には一番好きです♪
隠し味…気に入ってくれてる方が多くて嬉しいです(*^^*)
そして創ちゃんの感想まで!ですよねー体力が続く限り…うふふ♪
「な?」は意識しないで書いたんですが、読み返してみてなるほどーと!
そうです彼は付き合うととーっても優しいと思います(≧▽≦)
余談ですがちーさまはお尻派と思いますよ?(余談過ぎる)
盛り沢山の感想ありがとうございましたー♪



comment(0)

prev/next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -