re: | ナノ


拍手お返事美月さまへ(12/14 10:36)
(2010/12/16 Thu 22:27:00)

こんばんは♪
私も裕ちゃん熱更に加速中です(*^^*)
裕ちゃんは可愛いくて優しくて言うことなしだと思います♪←ベタ惚れ発言(汗)
それに本編のヒロインちゃんの絵を発見するシーンが好きなんですよね(^O^)
だからしっかり覚えてましたよ!
もちろん裕ちゃんが好きなことは頭にしーっかりインプット(*^^*)
あはは…裕ちゃんラブは溢れまくってます…(*´∀`*)
全部読んで嬉しい感想まで頂いてありがとうございました♪
私も美月さんのお話見に行かせて頂きますね!

あと、こちらの手違いで11月の美月さんへのお返事が消えてしまいました!
大変申し訳ごさいません(;_;)



comment(0)

prev/next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -