re: | ナノ


拍手お返事ゆかさまへ(10/26 02:35)
(2010/10/28 Thu 21:54:27)

こんばんは!
こちらこそ素敵企画に参加させて頂きありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。
やはり!玄関で激しい昴さんは堪りませんよね〜?
そして服を脱がせる…ドキドキしてもらって良かったです〜!
でも早く脱いだ姿を…そりゃあ脱いでも素敵でしょうねえ!!
そしてSPのみなさんはヒロインちゃんが大好きですから昴さんも気が気じゃない…と。
そこで独占欲全開です!
でも私もみんなでわいわいやってるSPのみなさんを書くのが好きなのでつい…
ゆかさんに嬉しいコメント頂いてほっとしました。
もちろん、次回も時間が許す限り参加させて頂きたいです。
その時はまたよろしくお願い致します。



comment(0)

prev/next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -