re: | ナノ


メルフォお返事そらさまへ(10/25 16:29)
(2010/10/28 Thu 21:47:42)

こんばんはー!
企画お疲れ様でした!
そして参加させてくれてありがとう♪
うふふ〜もちろん裏はそらちゃんの期待←に応えて書いてみたよ!
ちょっと激しく求める昴さんも…なんて思ってね〜えへへ!
やっぱネクタイ外す仕草はハズせないでしょ〜♪
んで、ちょっとSっぽく責めてみるのもね…
うんうん昴さんでいっぱいになってちょうだいね〜身も心も!←
うわあ〜そらちゃんがモンブラン好きなんて!
もちろん昴さんはそんなことお見通しだよ〜!
えへへマーキングするヤキモチ妬き昴!
そらさんが一番目ざとく気づきそうだよね確かに!
そうそうアンケートも答えてくれてありがと〜♪
名前見る前からそらちゃんのコメントって分かるくらい愛に溢れまくったコメントありがとね♪

こちらこそ素敵企画に参加させてもらって嬉しかったです〜!
ありがとう♪



comment(0)

prev/next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -