re: | ナノ


拍手お返事美月さまへ(8/27 05:33)
(2010/08/29 Sun 01:56:59)

嬉しい感想ありがとうございます!
お酒のテーマではやはりアダルトなこの二人を書きたかったんですね〜(*^-^*)
バーカウンターでお酒とタバコを手に火花を散らす二人…
そこはカナエちゃんの素敵なイラストのお陰でお話が生かされました♪
松本ルートではですね…裕ちゃんが好きな私はやっぱりもし、裕ちゃんが私(違います)を好きだったら…と妄想しちゃいました!
でもあんなお兄ちゃんもいいですよねえ?
裕ちゃんお悩み相談室に駆け込みたいですねうふふ(*´艸`*)
朝比奈くんのお話はひとつは書きたいと思ってたのでつい、書いてしまいました。
男らしくて純粋な朝比奈くん、そして時に大胆なとこもいいですよねえ?
あ、そこはちょっと記憶が曖昧だったのでご指摘頂き助かりました!
私実はあの先生好きなのでつい…(^^;)
彼女?は元気に活躍しておりますよ〜!



comment(0)

prev/next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -