re: | ナノ


拍手お返事美月さまへ(8/13 00:21)
(2010/08/15 Sun 00:30:51)

こんばんはー!
お返事遅くなってすみません!!
創ちゃんのスーツプレイ…絶対喉仏に乱れたスーツ萌えますよねーっ!
そしてちょっとSに責める…でもやっぱり最後はくっつきたいですね♪
鍛えてると噂の創ちゃんを少しずつ脱がしてみるのは楽しいですっ(*^-^*)
そして砂原さん!
大人な男性のかっこいいスーツ姿っていいですよね!
ちーちゃんはもう全てが計算し尽くしてるのではと常々思います。
どうやってヒロインちゃんに言わせようかとか…ズルいんですが…
そして一番涼しい男ですよね?
彼が汗をかく姿は想像出来ませんね、確かに。
そして発言がいちいちエロいのが…(*´艸`*)
いえいえ〜私もまた遊びに行かせて頂きます!



comment(0)

prev/next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -