re: | ナノ


拍手お返事カナエさまへ(8/8 05:02&8/9 18:20)
(2010/08/10 Tue 02:36:55)

まとめてお返事ごめんね〜!
うふふ(*´艸`*)
そうなんだよね〜!
あの車バックさせる時の仕草…胸キュンポイント!!
そしてネクタイを緩める仕草も王道だよね!
そうそうフェロモンがドバーッと♪
砂原さんみたいな軽い大人ってきっと無駄にドキドキさせちゃう名人(?)だと思うから学生なんかイチコロだよね〜(*^m^*)
それと、創ちゃん!
うんうん実は目隠しにするか拘束するか迷った←こっちも十分変態( ´艸`)
でも創ちゃんなら拘束かなあって!
そうそう、あえてチラリズムなんですよお嬢さんっっ!(誰?)
うふふ〜お気に召してくれたようで…書いて良かった!
あー!ちーちゃんなら目隠ししてどこ触られるか分からないスリルを(規制かかりました)
ああでもっ!カナエちゃんとこの砂原さんにあんなことやこんなこと…
イケナイ妄想が…!!
スーツ最高っ!!



comment(0)

prev/next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -