re: | ナノ


メルフォお返事そらさまへ(7/20 14:00)
(2010/07/21 Wed 22:12:02)

お持ち帰りの報告ありがと〜!
うんうんやっぱりそらちゃんにルカちんは外せないよねえ?
AMシリーズは自分でもけっこう好きだったからお持ち帰りしてもらえて嬉しいよ(*^-^*)
おっ!朝比奈くんも?
うんうんがっつりお持ち帰りしてね♪
創ちゃんと裕ちゃんのお話も読んでくれてありがと!
そうだねぶんたは起きてる可能性高いよね(*´艸`*)
裕ちゃんは確かに夏が似合うイメージだし。
あはは〜!創ちゃんってみんなにそう思ってもらえてお得だよねえ?
自分勝手でKYでムッツリ…(*´艸`)
でも可愛い、確かに!
あはは〜!激しい!うん絶対激しい!
あ、またイケナイ妄想が…(以下自粛)
うん、また来てね〜♪



comment(0)

prev/next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -