re: | ナノ


拍手お返事sakiさまへ(7/5 18:59)
(2010/07/06 Tue 19:01:46)

こんにちは!
私も裕ちゃんのお持ち帰り発言にはニヤニヤしちゃいました!
もう大変でした〜(*^m^*)
ええもう今回の番外編は良かったですよね!
いつもあれくらい頑張って欲しいです〜ヾ(*´∀`)ノ
はい、もうあの後を詳しく!と大変気になって自分で書いてしまうという末期症状が飛び出しちゃいました!
うふふさすが!sakiさんも気になっちゃってましたよね?
本当に裕ちゃんは可愛いし、カッコいいですよね〜!!
sakiさんに喜んでもらえて良かったです♪
あー!あの件良かったですね!
そうですね、落札した立場としてはすぐに連絡欲しいものですが、そういう方もいらっしゃるんですね。でも安心しました(^ー^)
感想ありがとうございました♪



comment(0)

prev/next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -