new! | ナノ




アンケートにご協力お願い致します! (2011/01/03 Mon 05:49:42)

えー、新年早々ですが、ぼやぼやしてる間に30万hitが目の前まで来てしまいました!
そこで急遽、色々アンケートなど取らせて頂いた上で久しぶりに記念企画などさせて頂きたいなーなんて考えております…
もしお時間ありましたら、決まった選択肢をポチポチするだけですので(文章書く欄もありますがスルーOKです)是非ご協力お願い致します。

トップにMay I ask some questions?があります、ってかここからでも行けますので宜しくお願い致します。

アンケートは2週間程設置させて頂きますが、こちらが設定しております回答数に達した場合、それより早く撤去させて頂くこともあるかもしれません(ないと思いますが)


prev/next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -