memo | ナノ
▼8/8 01:16
はじめましての方、
以前見ていただいていた方、
ご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)

「SWEET SIDE SEAT」管理人の天音(あまね)と申します。
以前(というか現在もですが) 別サイトで別ジャンルと共に細々と書いておりましたが、今回TF5が公開され、再びTF熱が上がってきたため独立させました!
あわせてサイト名も変更させていただきました。

とはいうものの、文章を書かなくなってから結構な年月が流れてしまい…
それはもう 相当なブランクがあります。
書けるかどうかの不安も勿論ありますが

大人のための夢小説を描きたいと思っています。

相変わらずのんびりマイペースになるかと思いますが、お付き合いいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。


サーバー移転も考えていますので、しばらくゴチャゴチャするかと思います。
お見苦しく申し訳ありません。




top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -