ブログ | ナノ



Welcome!
2021.12.31(Fri) 23:59
・ジャンルごちゃまぜ日常多め
・叫びだったりネタバレだったり色々
・パスワードは基本的に日にち
  例:1月1日⇒0101

 ブログ開設:2012/04/08





あれから
2020.3.16(Mon) 17:27

様々なことがありました。
大変ご無沙汰しております、水恋です。

たまーに拍手の通知が来ていたので、今も見てくださる方がいるんだなぁと、とてもありがたく、同時に申し訳なく思っていました。

結論から申し上げますと、お気付きの通り現在は創作活動をしておりません。
当サイトでの取り扱いジャンルだけでなく、どのジャンルでも創作をしていない状況です。
イラストに関しても、文章に関しても、筆を置いてしまいました。

サイトの閉鎖も考えたのですが、「すき」をたくさん詰め込んだサイトを消すことに抵抗があったため、残すことにしています。(単に貧乏性なだけですが……)

通知は機能する設定のままにしておりますので、なにかありました際は恐れ入りますがご連絡いただけますと幸甚です。

マイペースにひょっこりまた現れるかもしれません。
その時は、また笑顔でご挨拶出来ますように。

ご縁いただきました全て皆さまに、最大の感謝を。

20200316




きらきら
2015.12.20(Sun) 15:45

相変わらずのご無沙汰です。年の瀬です。
2015年もめっきり同人活動の機会が減ってしまいました……。

今年は仮装もあまりせず、上半期はひたすらに遠征をしておりました。
最低でも月1でどこかしらに遠征。
北は仙台、南は福岡へ。
美味しいもの食べたり、きらきらをたくさん共有させて頂いたり。応援させ続けてていただけることって本当に幸せだなぁと思います。

この1年全く書いたり描いたりしてなかった訳ではないのですが、載せられるほどのものではなくて放置で終わってしまいました……。
2016年は載せられるように仕上げていくことを一つの目標にしようかなと思います。

今年度で今の仕事を辞めて新しいことに挑戦しようと思っているので、また気持ち新たにきらきらを忘れずに、笑顔で日々を過ごしていくぞー!


思春期時代の作品が再展開されていく最近に、若干の創作意欲を刺激されつつ、秘められし古の漆黒記憶が甦生るーーーー(※廚二時代思いだすね!)




もそもそ
2014.4.17(Thu) 1:44

大変ご無沙汰しております。水恋です。
まさかの2013年一切更新せず、でした。自分でもびっくり。

ここ一年ちょいの近況としては、とりあえずだいたい仮装して楽しんでました。
あとは肩書きが学生主婦(笑)から社会人になりました。
ジャンプの吹奏楽漫画にドハマりして、ちゃっかりアンソロに参加させて頂いたりもしました。
冬コミにも初めて参加しました。ふぉろわさんの好意に甘えて仮装しつつ売り子させて頂きました。

オン活動では支部はちょいちょい更新してはいたのですが、サイトはケータイがスマホになってから扱いにくくなってしまったのも停滞の原因……かもしれません。

そういえば2013年の2月にPSPを購入し、そこからは乙女ゲームにどっぷりです。
コロシアイのゲームとかも含め、1年でゲーム20本ほどやってました(笑)
あとは、舞台見てたり美味しいもの食べに行ったり、関西にも遊びに行ってみたりとかしてました。
相変わらずインドアなくせにアクティブやらかしてます(^o^)

とりあえず、5月のスパコミに久々に個人誌を出させて頂くことになりました。
人生初のNL本です。友人に無理無茶我が儘言いまくってなんとか形になりました。友人本当にありがとうごめんね……。
オフページに色々記載しましたのでそちらでご確認下さいませ。

ではでは。




ぱたぱた
2012.12.31(Mon) 22:46

生きてます。メリークリスマした。

どうもご無沙汰しています水恋です。
気づいたら今年も僅かになりました。まさかのひと月放置にびっくりですすみません…。
ちょいちょいためてたものをこれからアップしようと思います。支部もめっきりなので年明けたら何かあげたいですね…。ここ最近は絵をほとんど描かなくなってしまいました。なんだか寂しいなぁ。

ももくろちゃん紅白おめでとうございます。怪盗の6人バージョン、本当にありがとうございました。笑顔がすてき。

今年のクリスマスは学校の友人と、フォロワーさんに譲って頂いたチケットでピューロランド行ってきました。10年以上ぶりでしたがとても楽しかったです(^o^)
帰りに池袋のメイトに寄りました。誰かと一緒ってのが久しいのでとてもとても新鮮!!友人、フォロワーさんには本当に感謝感謝です……!

さて。今年の年越しは劇場での新劇エヴァ一気見です。現在電車に揺られています。相変わらずのぼっち参戦ですが、まぁ、はい。楽しみです。朝帰りとか初めて…

今年はいつも以上に沢山の方のお世話になりました。本当にありがとうございます。
私の行動で沢山の迷惑もおかけしました。すみません。
新しい経験や出会い、将来のこと。家のこと。本当に本当に大変だったりしたけれど、今年も楽しく終える事が出来そうです。
新年度は社会人一年生で好きなだけ創作やらオタクやら出来るかわかりませんが、自分のペースでのんびりオタクしたいと思います。
2012年、今年もありがとうございました。よいお年をお迎え下さいませ。2013年がみなさんにとってきらきら素敵な年になりますように。

2012年12月31日
Avec toi 水玉水恋


[追記]


げふげふ
2012.11.29(Thu) 22:05

風邪をひきました。
39度超えの発熱とかひさびさでだいぶ死にかけてました……。今は少し熱も下がったみたいで食欲も戻りました(^O^)
まだ頭痛と微熱と咳鼻水なので流石に明日は医者行こうかなぁと思ってます。しかし私医者って苦手なんですよね……。傲慢だったりする人ばかりで腹立つから苦手です。以前に予防接種で病院行ったら女医がヒールのサンダル履いてて何考えてんだと思いました(^O^)バカジャネーノ
あ、注射が嫌いな訳ではないです!献血めっちゃしてますし、むしろ既に一年で取れる量捧げてますし(笑)

今週1コマしか学校行ってない……





← |
<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -