スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

7/29:黒子の検索〜の方
By 水恋
2012/07/30 08:46

こんにちは、水恋です。
数あるサイトさんの中から当サイトにお越し頂き、ありがとうございます…!

降黒好きさんからのメッセージとてもとても嬉しくて夢かと思いました><
図書委員とか赤司登場の時の付き添いとかWC桐皇戦のテーピングとか絡みが結構多い割には降黒好きさんをあまりお見かけしないので…。
図書委員コンビ本当に可愛いです…!

とても嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!まだまだ965成分は少ないですが、これから少しずつ増やしていけたらと思いますので、またふらりと遊びに来ていただけたら嬉しいです(o^^o)
本当に本当にありがとうございましたー!

Avec toi/水玉水恋

[編集]
リンク無リンク無
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -