スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

12/11:特に甘々な〜の方
By 水恋
2011/12/12 05:09

とても嬉しいメッセージをありがとうございました…!
読んで下さる方の萌えのお手伝いが出来て少しでも幸せな気持ちになって頂けたらいいなぁと思って活動してきたので、そう言って頂けた事が本当に嬉しくて…。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ
イベントの原稿やら2月と3月にはまた実習があるやらで少し忙しい冬になりそうですが、これからもイナズマっ子を愛して活動して行きたいと思います(^^*)

私も大好きです本当に素敵で幸せなメッセージをありがとうございました///
寒い日が増えてますのでお身体ご自愛下さいませ!本当に本当にありがとうございました>///<

Avec toi/水玉水恋



[編集]
リンク無リンク無
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -