スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

1/27:すぶ太さん
By 水恋
2011/01/27 21:25


こんばんは!Avec toi管理人の水玉水恋です^^*
訪問&拍手コメありがとうございました◎


立向居可愛い言って頂けて、とても嬉しいです…///
そして最近はサイトにアップしていなくて(最近はPIXIVにアップしています)だいぶ古いのが先頭にあって申し訳ないくらいです;(…
これからも、日々精進をモットーに活動していくので、応援して下さるととても嬉しいです^^*

あっ、URL載せて下さったみたいなのですが、文字化け?してるみたいで飛べませんでした…(;_;)すみません;;
もしよろしければ、もう一度載せて下さるとありがたいです(>_<)


ではでは、コメントどうもありがとうございましたっ!

Avec toi/水玉水恋



[編集]
リンク無リンク無
戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -