スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

10/10:めるちゃん
By 水恋
2010/10/13 05:52


久しぶりっ^^!もちろん覚えてるよ*
私も基本的に返事遅い子だから気にしないで大丈夫だよ(笑)
こんな私でよければ描かせて下さいな!頑張って描かせて頂きます〜(^▽^)
あ、シチュとかお任せで大丈夫なのかな?
…っていっても凝ったもん出来ないけどorz←

えっ、いいの?わぁ、是非ともお願いしますぅぅぅ(>///<)
キャラもシチュも、ここはあえてめるちゃんにお任せするね^^*←


オフとか色々あるだろうから、消化はゆっくりマイペースで大丈夫だよー^^!


ではでは、コメント・拍手ありがとうございましたっ*


Avec toi/水玉水恋

[編集]
リンク無リンク無
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -