心機一転

2015/01/08 08:57

#img画像番号#
大変遅れましたが、明けましておめでとうございました*

ほぼ、更新もないサイトに足を運んでくださっている方には本当に感謝です*

今年の3月でやっと色々と落ち着く予定ですので、更新頻度をもう少しあげて行きたいなと思っています*

いつものやるやる詐欺にならないようにしなくちゃ*笑◆

ただ今、久しぶりに小説書いてます*

書き方を忘れ四苦八苦しております。。。φ(..*)シュン

妄想力の低下ですかね???笑◆

何かトキめくシチュないかな 。。。



今年もこんなグダグタな感じになりそうてすが、本年もよろしくお願いします*(*^u^*)

前はありません | 次はありません
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -