目覚めたら、江戸時代






「近藤さん、アイツの様子どうです…って、起きたのか」

「おお、トシ!丁度さっきな」


と……トシだと……?新撰組でトシと言えば、鬼の副長・土方歳三…!薄桜鬼で一番好きなキャラだったよ土方さん。

もうこれは本当に幕末にタイムスリップしたんじゃないかな。なんか感動するっていうか、何で時間を越えたんだろう。
でもこの人達和服じゃなくて洋服だ。真っ黒の同じ服着てるし…浅葱色の羽織は…?


「傷の調子はどうです?」

「まだ塞がりきってないからなぁ…動かない方がいいな」

「んじゃあ、とりあえず暫くはウチで保護になるな…」


不快な匂いに思考に浸っていた意識を戻す。視線を泳がせると、先程入ってきた人が煙草をくわえていた。
元凶これか。


「…あの、すみません。煙草消してもらっていいですか」

「あ?別にいいだろ」

「良くないです」

「何でだよ」


不機嫌そうに眉間にシワを寄せて投げ掛けられた問いに、嫌いだからと一言で返す。助けてもらったのに失礼な態度だとは思う。
でもこれだけは嫌だ。


「まぁまぁ2人とも落ち着け。トシも、彼女の傷が開くといけないから…煙草消してやれ」

「チッ…わーったよ」

「すまなかったな桜さん。コイツはウチの副長の…」

「土方十四郎だ」


やっぱり土方歳…十四郎?聞き間違い?いや違う。はっきりそう言ってた。え、ほんとにここどこなの…?
あたしの名を教えている近藤さんの声を聞きながら、再び思考に潜る。

ここは普通に考えたら江戸時代。新撰組ってワードを聞く限りは、だけど。でも近藤さんも土方さんも下の名前が違うし……。

なんだか徐々に頭が回らなくなっていってる気がする。背中も痛くなってきて、生暖かい感じが…


「……ん?ちょ、桜さんんんんん!?傷口開いてるんですけどォォォォォ!!」

「なっ……!」


ああ、この痛みってそれだったんだ…。なんて呑気に思ってるうちに、だんだん意識が薄れていく。近藤さんと土方さんの焦ったような声をBGMに、あたしの視界は暗転した。またかよ。




/




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -