setting(1/8)




夢主設定


名前:藤野 百合

変換前…藤野 百合


年齢:16歳

身長:155cm

体重:40kg


容姿

膝まである髪をハーフアップにしている
髪色は薄藤色で瞳は淡い青
華奢だがスタイルはそれなりにいい
元文化部なので肌が白い
胸元にエクスフィアを装飾している


服装

白い長袖の膝丈ワンピース
腰にリボンのついた薄いココア色の袖なしの上着
黒のタイツに栗色のショートブーツ


性格

他人を思いやれる心優しい性格
お人よしで世話焼きなところもある
柔和な雰囲気を醸し出しているが勘は鋭く判断力もあり、世渡り上手


好き

料理、音楽関連全般、甘い物


苦手

戦闘、怪談話、暗闇


設定

原作1年前のシルヴァラントにトリップさせられた少女
元の世界では吹奏楽部でフルート担当
トリップした影響で髪と瞳の色が変わり、髪の長さもかなり長くなったことに最初は戸惑っていたが、次第に慣れた
実家が飲食店を経営しており、幼い頃から手伝いをしていた為、料理の腕前はパーティNo.1
トリップ時に持っていたクルシスの輝石にリィラという少女が宿っていて、彼女と会話することも可能。戦いはリィラから教わった。


術技

投刃技、杖術、魔術、治癒術


武器

投擲用ナイフ、長杖




Next 術・技 


 ┃]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -