setting(4/8)




オリキャラ設定


名前:佐々木 竜牙


年齢:17歳

身長:178cm

体重:63kg


容姿

適当に弄った藍色の髪
切れ長な金と銀のオッドアイ
顔立ちは整っているが、冷たい印象
体型はすらりとしていて筋肉質


服装

黒の袖無しの着物に灰色の細身なズボン
黒い編み上げブーツに黒長いジャケット
ワインレッドのマフラー
手から肘まで包帯みたいなのを巻いている


性格

基本はクールで飄々とした性格だが
実はかなりの面倒臭がり
その割には面倒見が良く、小さい子に好かれやすいところもある
戦闘狂の気が若干あるので、魔物との戦闘中はいつもよりテンション高め
ナチュラルに毒を吐く、結構腹黒い面も


好き

魔物との戦闘、修行


苦手

リフィルの料理、甘い物


設定

シルヴァラントにある忍の隠れ里へ飛ばされた少年。里の近くに倒れていたところを里長に助けられ、忍となった
パルマコスタでロイド達と出会い、そのまま同行することになる
普段はかなり口が悪く荒っぽいイメージが強いが、自分の立場は弁えているので目上の人物には敬語を使う



術技

忍術、魔術(火と闇属性のみ)、治癒術


武器

脇差し、暗器




Next 術・技


]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -