ちっちゃくなっちゃった[2/3]


納得したその刹那、断続的な地響きがした。え、何何どうしたの何が来たんだよ、象ですらもっと静かに歩くよホントに何なんだよ…!
恐る恐るそっちを見ると巨大なカメ。背中になんか乗ってますね何だコレっつーか見たことある亀車だよね。

さすがにこれはコスプレどうのって言ってられないぞ。ロボット製作会社が作ったっていう考え方も無理がある。こんなの作ってるほど暇じゃないだろうし。
ということは、ここ、マジでエフィネアなのかもしれない。


「お嬢ちゃん位小さい子で旅してる人って珍しいっす。いくつっすか?」


とりあえず今どの辺にいるかが分からないから、周辺の街まで連れてってもらおう。気候的にウィンドルだってことはわかるし、何か見覚えあるけど…がむしゃらに彷徨って行き倒れとかやだし。
って思ってたら先を越されてしまった。旅人と認識されたらしい。つか小さい子?あたし、一応花も恥じらう16歳(笑)だよ失礼じゃない?確かに日本人は童顔だけどさぁ…


「そんなに小さくないよ。いくつに見える?」

「10歳前後っす」


は?いくらなんでもそれはないっしょ〜。女子の中でも身長は高いほうだし、そこまで幼く見えはしないと思うんだけどなぁ…?
色々通り越して腹立ってきた。拳に力をいれつつふと視線を落とすと、川に写った自分の顔が見える。水面越しにこんにちはしたのはぶっかぶかのパーカー着た黒髪の小学生。


「…………うそん」


改めて自分の体を見ると完璧なまでの幼児体型、身長も縮んでる。そりゃ小さい子って言われる訳だ。うん納得……できるかァ!!!
…とりあえず近くの町行こう。このまま此処にいて魔物来て襲われたらやだし。元のサイズならともかく、このちっさい体で魔物の攻撃喰らったらひとたまりもない。


「どうかしたんすか?」


あぁそっか、いたんだっけかめにん。そうだよ道聞こうとしてたんだった。頼むからグレルサイドの近くとかやめてよー…


「なぁ、かめにん」

「ナチュラルに呼び捨てっすか。何っすか?」

「ここどこか分かんないから近くの町までの道教えろ。むしろ連れてけ」

「迷子だったんすね。そして態度でかいな」


おやおや、口癖はどうしたんだい?態度の悪い子どもを乗せる亀車はないっすと言う奴に、まぁそんな生臭そうなの乗らないけどって返したら睨まれた。おお怖っ。


「坂を登ってから右に行けばラントって町があるっす」

「お、ラントか!ありがとうかめにんさん」

「一気に態度変わったっすね…まあいいっす。じゃあ、僕は行くっす!魔物に気をつけるっすよ〜」

「おー!ありがとなー!」


頑張ってくださいっすという言葉と共に、貰ったグミを握りしめて手を振る。あんだけでかい態度とったのにグミくれるとか優しいなあいつ。今度会ったら敬語で話してやろう。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -