理解不能?


※中の人ネタ多し!


シシリア「何それぇ!!!」

ゼロス「朝っぱらからうるっせーなぁ〜…。で、どうしたよ?」

シシリア「あら、世界のお兄さんじゃない。薔薇と猫耳いる?」

ゼロス「世界のお兄さんだよ☆…じゃなくて、どうしたんだよ?」

シシリア「(開き直ってる…)大したことじゃないんだけれど、その…ね」

ゼロス「大したことじゃなくても言ってみ?」

シシリア「この船に超時空シンデレラの兄と銀河美少年が乗ってて吃驚してたのよ」

ゼロス「言いたいことはなんとなくわかった。キールとフレンか」

シシリア「二人とも公式イケメンよ、公式イケメン!なのに…フレンはいいとして、なんでキールはあんな…あんな……ん?」

ゼロス「どした?」

シシリア「よく考えたら、キールはイケメンじゃなくて、あれよ。可愛いのよね。りっちゃんと系統は違うけど。」

ゼロス「俺様、たまにシシリアがわかんない」


prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -