Corruption

だいたいくさってる

2023 7.20 Thursday


先輩お誕生日おめでとうございます結婚しましょう
あっ
してましたね私と//////

一年経つの早すぎませんか?
私とかもうなかなかの年齢なのに、先輩は一体何回目の31歳お誕生日ですか…
毎日暑いですね
前からそうだったけど、近年はより健康に気をつけて生きてます 健康診断で精密検査しろって言われました…
精密検査の結果貧血でした 鉄剤飲んでます
鉄剤のおかげなのか、飲む前より比較的疲れが少ないような気がしてる
というか実感する形で他の人と比べられないから、貧血じゃない人がどんな感じなのかわからないというのもあり

たまに不安に襲われてつらくなるけど、そういうときは小休止というか 今どうしようもないことについては先送りしてなんとか生きてます
友達と会っても身体や精神の健康の話になっちゃうの、年齢…ってなるね

先輩の話しなさいよ
先輩への欲望あげてこ
お風呂上がりの先輩とすれ違ったときの匂いで幸せになりたい
雑にタオルで拭かれた髪からおでこが見えて心臓鷲掴みされたい
色素の薄い目覗き込みたい
下向いたときの睫毛ガン見したい
目合わないし気づかれてないと思って何度かチラ見して後日忘れた頃にやたら目が合うようになったから(私何かしたっけ!?)って思ってたら「アンタ、よく見てくるから(同じことした)」って返されてうわバレとるってなって消えてなくなりたくなりたい
気づいてないわけないだろ 相手は刑事だぞ浮かれるな
黄金の神の漫画(伝われ)の世界にまだいるけど、この界隈の二次創作転生現パロめちゃくちゃあるし、先輩も早く転生して現パロ(?)してください
もはや転生したら刑事じゃなくていい(不幸になってしまうので…)とすら思うけど、それは果たして先輩なんだろうか…って考えていくうちに迷宮入りしてしまう

毎日暑いですけど先輩汗かくんですか?全然臭くなさそう
暑いと言ってる(全然汗かいてない)先輩にうちわ扇ぐだけの人間になりたい
両側に私と石垣がいて真ん中の先輩を扇いでるの見て「どこかの国の王様みたい」って言われてる先輩が見たい

後ろから抱きつきたい いや死ぬ
なので背中をガン見する
細身だけど筋肉ちゃんとついてるな…と服の上からまじまじと見たい
こうしてみると私は先輩のあらゆる身体のパーツを見たい欲が強め

Design by Shikiri.